トリプルマグナム馬券術 ブログトップ

トリプルマグナム馬券術 村尾 昌彦 [トリプルマグナム馬券術]

トリプルマグナム馬券術

前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大7300円安くなります!
的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術



わたしが競馬を始めたきっかけは、ある日スポーツ新聞の広告に競馬必勝法教えます
という誘い文句につられていわゆる高額な出目本を購入したのが始まりでした。
前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術

急に、
的中率95%、回収率1000%等という数字が目に飛び込んできたのです。

当時のわたしには素晴らしい情報として、
何のためらいもなく、この文句を受け入れてしまいました。

購入後、ワクワクしながら週末の競馬を心待ちにしていた記憶がはっきり残っています。
情報商材レビュー

結果はもうお分かりのとおり散々でしたが。


それ以降どっぷりと競馬にのめり込んでいったわたしは
競馬で勝つ方法を本気で探しはじめて行きます。
スロット攻略法~朝一の立ち回り編~
あらゆる必勝本と呼ばれる攻略本を何冊も購入してみて、自分なりに検証もしました。
悪徳競馬情報会社もほんと数多く入会もしました。
当時ひじょうに珍しかった高額競馬ソフトも購入した事があります。


こうして有料、無料問わず、良いと情報が入ってきたものは
躊躇する事なく手を出していくようになりました。
的中を次々と連発させる【馬券的中法則】
近年では投資競馬必勝法という類の競馬教材。
儲からなければ全額返金という誘い文句で、内容を確認してみると

非現実的で幼稚な追い上げが書かれた
何の価値もない情報が数万円という値段で売られていました。

ボルトアクション馬券術
又、こんな教材も見てきました。
的中率は100%で間違いなく当たるノウハウです。という宣伝文句。
早速、中身をみると、全とおり購入して下さい。というもの。
これにはもうあきれてしまって空いた口がふさがりませんでした。愕然としました。


このように、それらの多くが購入前の想像していた内容とは大きくかけ離れた、
完全に内容と価格の釣り合っていないものが殆どで詐欺的な商品だったのです。

そんな経験を過去、数多くしてきていながら
ナンバーズワン
なんだか怪しいかな?
そう思っていても、もしかしたらお宝情報かもしれない。

頭の中にそういう思いがよぎり、又一つ、詐欺的な高額情報を購入してしまう。


もうここまで来ると日常生活の中では
四六時中、頭の中は競馬の事ばかり考えるようになって行きます。

仕事中も、家に帰ってからも。家族と楽しく過ごすはずの旅行中も。



ジャグバカのパチスロ攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー連荘直撃正攻法』


この当時は新しいノウハウを土、日で使用して
結果が出なければすぐ週明けには新しい情報を購入してしまい、その週末に備える。

そんなパターンの繰り返し。
負け続けてくるとヒートアップし、更に次の情報を追い求め、
高額な料金をポンと簡単に出して購入してしまう。

そんな状況下であっても、たまに大勝するものですから
どっぷりと競馬にはまっていきました。

結局トータルすると目も当てられないくらいの損失です。
結果、それまでコツコツと貯めていた貯金全てを使い切ってしまいました。


ロト6予想システム SAMURAI



想像してみて下さい。

貯金は全て使い切り、毎月の生活費までにも手を出してしまう始末。
妻も子供もいる。先はみえません。焦ります。夜もろくに眠れや致しません。

先が見えず確実にしかも急激にお金が減り続けていくのは本当に恐ろしいです。
その状態が長く続くともう地獄の毎日です。正直、気が狂いそうです。

家庭崩壊寸前までいきましたが、それでも競馬はやめられません。



共通テーマ:競馬
トリプルマグナム馬券術 ブログトップ
被リンク オールドドメイン 購入 被リンク広告 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます